古いiPhoneをAppleStoreギフトカードに変える

2018-9-25

 

 

iPhone XS・iPhone XS Maxが発売され

手にした方も多いのではないでしょうか?

 

機種変する際に、旧iPhoneを下取りに出して、新機種の割引を受けることができます。

何かあった時のサブ機としてそのまま保有しておくというのがオススメで

筆者は過去のiPhoneすべてを下取りに出さずに保有しています。

 

ただ、下取りに出すタイミングを逃してしまうと、割引を受けることができません。

中古端末としてオークションや店舗で販売することもできますが、

人に渡ってしまうのも怖いと思われている方もいらっしゃると思います。

 

実は、AppleがiPhone・iPadなどの端末を買取しているのをご存知でしょうか?

 

下取りキャンペーン

こちらから、必要事項を入力すれば、現金ではありませんが

AppleStoreのギフトカードどして受け取ることができます。

 

実際に査定してみる

 

ちなみに筆者のiPhone7 128M ピンクゴールドは¥21,000-と査定が出ました。

下取りに出す予定はありませんが、少し嬉しいですね。

ただし、AppleStoreギフトカードはAppleStoreかiPhoneやiPad、MacBookの購入にしか使うことができませんのでご注意下さい。

 

 

下取りに出されたiPhoneはこのようにリサイクルされているのでしょうか?

機械によるiPhoneの分解

 

地域から探す

掲載希望の方へ

掲載は無料ですので随時お問い合わせフォームよりご連絡ください

無料掲載希望の方へ

掲載は無料ですので随時お問い合わせフォームよりご連絡ください

PR

乗馬用品

ページ上部へ戻る