iPhoneでおすすめのパスワード付きブラウザアプリの紹介

2019-12-15

パスワード付きブラウザアプリ
iPhoneのブラウザでパスワードありのホームページを見るSafariやグーグルクロームに変わるブラウザアプリがあるといいなって思ったことありませんか?

仕事で使っていて誰にも見せられない内容がある。
誰にも知られたくない残しておきたいホームページがある。
家族や彼氏、彼女にに見られると困るページをよく閲覧している

そんな人達にむけた実際に使ってみたおすすめブラウザを紹介。

iPhone用 Aloha Browser – プライベート&高速ブラウザ

動画とVRプレイヤー + 無制限VPN
Alohaブラウザもアプリを立ち上げる時にパスコードを要求されるので閲覧しているホームページが他の人に見られる心配もなく安心です。
Alohaブラウザのいいところは広告をブロックする機能が優秀で悪質な広告をブロックしてもらえて快適に使うことができるのでiPhoneユーザーにおすすめのパスコード付きブラウザアプリになります。
アプリのダウンロードはこちらをクリック

iPhone用 ドルフィン ブラウザ

簡単なアドブロック&高速ウェブ検索
ドルフィンブラウザもアプリを立ち上げる時にパスコードを要求されるので閲覧しているホームページが他の人に見られる心配もなく安心です。

アプリのダウンロードはこちらをクリック

アプリをインストールしたら
ブラウザを立ち上げた下部にあるイルカのアイコンをタップ→左下の歯車のマークをタップ→起動時のパスワード設定→Touch IDもしくはPINパスワードをタップして設定すれば起動時にパスワードの入力をしなければブラウザが開くことはありません。
Touch IDを選択するとiPhoneX以降のホームボタンのないiPhoneはface IDが自動で立ち上がり認証されるとブラウザが立ち上がります。

世界ページ – 鍵付き インターネット

プライベート ウェブブラウザ. 無料ロックできるブラウザ

こちらもパスコードロックができるiPhone、ipad、ipod touchでも利用できる便利なブラウザになります。
家族や友人、彼氏彼女に知らない間に携帯チェックをされても見られなくて安心です。
こちらのブラウザは他のパスワード付きブラウザのようにアドブロックなどはなく今後の発展に期待です。

アプリのダウンロードはこちらをクリック

ウェブブラウザ:世界樹

パスコードロックとスクリーンショットができるインターネットブラウザ!
ブラウザにパスコードロックができスクリーンショット、画面メモが取れるシンプルな仕様でiPhone初心者でも簡単に使える安心のウェブブラウザになります。
落ちやすいなどのユーザーの評価があったバグと画面表示上の崩れなどのバグも改善され使いやすくおすすめのパスコード付きブラウザアプリとなっています。
アプリのダウンロードはこちらをクリック

ーーーまとめ
今回、iPhone、ipadのインターネットでホームページを見るときに使うブラウザアプリ、Safariに置き換わる上にアプリを立ち上げるときにパスコードが要求されるブラウザアプリの紹介でしたが如何でしょうか?
仕事で大事な内容で誰にも見られたくない、彼氏彼女、家族に見られるとこまるアレなホームページだったり色々あると思います。そのあたりをフォローしてもらえる安心安全、ありがたいブラウザアプリが色々とあるものです。開発者さんこれからもアプリの改善よろしくお願いします。

地域から探す

掲載希望の方へ

掲載は無料ですので随時お問い合わせフォームよりご連絡ください

無料掲載希望の方へ

掲載は無料ですので随時お問い合わせフォームよりご連絡ください

PR

乗馬用品

主要地域

ページ上部へ戻る