写真でわかるiphone7の強制再起動の方法

2018-7-8

iphone7の強制再起動
iphone7の強制再起動の方法は6系からガラッと変わってしまっています。
なので強制再起動の方法がわからない。。。

iphone7の強制再起動の方法を写真付きで解説

iphone7も少し古くなり、OSのアップデートをするたびに少し重くなってきた気がします。
iphone7が固まってしまって動かない。。。フリーズ。。。
こんな症状も増えてきたのではないでしょうか?
しかし。。。6系や5系からiphone7に機種変更した方は強制再起動の方法が変わってしまってわからなくなっていますよね。
今まで通り、
・ホームボタンとサイドボタン(スリープボタン)を長押ししても再起動しない。。。

これだけでわかるiphone7のボタン

iphone7のボタン解説
ボリュームボタンのすぐ上にあるボタンはマナーモードのスイッチになります。
大きく変わった点はホームボタンが7から押せなくなってますね。

iphone7の強制再起動の方法

iphone7の強制再起動の手順は意外と簡単です。
手順:スリープボタンとボリュームボタンの下のボリュームを下げる方のボタンを長押しする。
これだけで大丈夫です。
それだけで真っ暗になってからリンゴマークが出てきて、見慣れたいつものホーム画面が立ち上がってきます。
iphone7の強制再起動、意外に簡単でしたよね。
iphone8はiphoneXと同じ方法で強制再起動できますので参考はこちら

地域から探す

掲載希望の方へ

掲載は無料ですので随時お問い合わせフォームよりご連絡ください

無料掲載希望の方へ

掲載は無料ですので随時お問い合わせフォームよりご連絡ください

PR

乗馬用品

ページ上部へ戻る