写真でわかるiPhoneXの電源OFFの方法

2018-7-7

iphoneXの電源OFFの方法がわからない
6系からiphoneXに機種変更したユーザーも多いのではないでしょうか?
6系では右横にあるサイドボタン(スリープボタン)を長押しするだけで電源を切ることができたのですが、iphoneXになってからは右横のスリープボタンを長押ししても電源が切れるどころか何も変わらない。。。こんな仕様になっています。
iphoneXの強制再起動の方法はこちらへ

iphoneXの電源の切り方がわからない。。。

iphoneX解説
iphoneXになってからホームボタンがなくなり、右横にあるスリープボタンと左横にあるボリュームボタンのどちらか(どちらでもよい)を長押しすることで強制的に電源を切ることができるのこの画面に移動することができます。

長押ししたあとは見慣れたこの画面に移動

iphoneX電源off画面
iphoneXになるとメディカルIDとかあるんですね。。。
7もあるのかもしれませんが。。。6系からの機種変更なので。。。
この画面まで行けるとあとは一番上のスライドで電源オフをスライドさせれば電源を落とすことができます。

電源が落とせたあとはまた右側にあるサイドボタン(スリープボタン)を長押しすることで電源を入れ直すことができます。

ホームボタンが無くなっただけでだいぶスッキリしましたよね。

・スリープボタン
・ボリュームボタン
・マナーモードのスイッチ
この3つしかないのでよりスマートになりましたね。

iphoneXの強制再起動の方法はこちらへ

地域から探す

掲載希望の方へ

掲載は無料ですので随時お問い合わせフォームよりご連絡ください

掲載希望の方へ

掲載は無料ですので随時お問い合わせフォームよりご連絡ください

PR

乗馬用品

ページ上部へ戻る